電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全裸監督2でピエール瀧が続投されるそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

べつに・・・。

    • good
    • 3

反対意見がたくさん出そう。

    • good
    • 0

叩きたい人は何しても叩くでしょうけど、それでも出したいと思う監督がいるのでそれでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!