dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(ワンピースのこと)
食ってもあまり意味なさそうな悪魔の実って何?

A 回答 (3件)

食うのが人間限定ならヒトヒトの実だと思う


人が人化しても意味がないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハナハナの実。

お礼日時:2020/03/24 04:51

ククククの実



本来は食べられないような物体を食材に変える能力
「(ワンピースのこと) 食ってもあまり意味」の回答画像2
    • good
    • 1

ご美。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!