dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年か2年くらい前の秋にWJで
それぞれのマンガのキャッチフレーズを募集して
その発表があったと思うんですが
知っている限りでいいので載っていたものを教えて下さい!
『ピューっとふくジャガー』の「シャーっとでるシャワー」は
覚えているんですが…よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の知っているのだけ書きます。



テニスの王子様
「無我無我だね」

NARUTO
「忍び寄る大活劇!!」

ワンピース
「腹が鳴り腕も鳴るから王になる!!」

デスノート
「NOとは言えないデスティニ-」

アイシールド21
「勝ちたいなら疾苦八苦せな」

REBORN
「オレの人生再生期!?」

銀魂
「よい子のみんなは部屋を明るくして姿勢を正してこんな大人にならないように気をつけて読みましょう」

ミスフル
「十二支は全員野獣で全員野球!!」

Dグレ
「巣喰うモノと救う者!!」

ムヒョロー
「どんな事件もムヒョっと解決!!」

ボーボボ
「毛っっ!!魂なことありえない!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!