電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さていきなりですが カラオケ店にはよく行かれますか?
ちなみに私はたまに行ったりしてますよ 徒歩でも行ける距離にあるんで ひとりカラオケとかしてます 60分から2時間位は歌ってます。

A 回答 (6件)

はい、一人カラオケ行きますよ。

ストレス解消というか、誰も気にせずほんとに自分がうたいたい歌を熱唱する。(^_^;)
また、食べたり飲んだり(ノンアルですが。)できるしね。
    • 0

徒歩圏内にはありませんが、行っています。

• 0

こんばんは。

カラオケ店は、しばらく行ってないですね。
2時間も歌ってるのは、凄いと思います。
    • 0

行きますよ!

月6回位?週1~2回??のヒトカラを、2008年位からずっと続けています。

1回に5~7時間歌います(最低でも3時間)。

以前はカラオケのガイドボーカリストだったのもあって、DAMで9年間録音や動画撮影ばかり行っていましたが、今はJOYSOUNDの全国採点で上位3位以内に名を残す目的で楽しんだり、モノマネして両隣のルームの客を笑かすような意識で歌っています。

MAX GOという機種にハマりまして、コンサート会場みたいな響きのある歓声付きの歌い方が出来るんです。

DAMは標準キーが低めで、そのキーで故意にトーンを低くするのが自分の持ち味を出せず、耐えられなくなりやめました。

JOYSOUNDにはアルバム収納曲が沢山あるので、1アーティストを歌い尽くすのに一日で足りない位、歌い出したら止まらない状態ですね。
    • 0

月1ペースぐらいで行ってます。

• 0

いいえ、集まりのついでくらいでしか行きません。

• 0