dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新社会人になるのですが、
未だに社会の常識を知りません。
なので教えて下さるとありがたいです!

A 回答 (3件)

まずは挨拶をきちんとできるようにすることです。

    • good
    • 0

「ビジネスマナーの本」が、沢山出てますよッ!



その前に、
回答には忘れずに、
お礼のコメを入れましょうね。
それも、「大人のマナー」ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビジネスの本持ってるので
しっかり見てノートにメモ
してきます!

お礼日時:2020/03/21 01:04

こんなとこで教わるより



会社の先輩に教えてもらいな。

頼れば信頼関係につながるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました。

お礼日時:2020/03/21 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!