アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。
私は今アメリカに短期留学している、この春に大学3年になる男子です。5週間の短期留学なのですが、私と同じ時期に同じ留学会社を使って留学に来た同い年の女の子のことが少し気になっています。

その子とは通っている語学学校は違いますが、初日から毎日LINEをしていますし、週末の土曜か日曜のどちらかには必ずどこかに一緒に出かけていました。

その子は4週間の留学だったので、先週末に彼女は先に日本に帰ってしまいました。また、その子は東京出身で、私は東海地方の出身なので、その子が帰ってしまった今、頻繁に会うことは難しいです。

しかし私はこの数週間の間に彼女のことを好きになってしまいました。

彼女が帰国して5〜6日経ちますが、まだLINEは毎日続いています。しかし着実に返信が素っ気なくなっているというか、返信のスピードが遅くなってきています。

ここで質問なのですが、私はどうしたらいいでしょうか?

あまりにしつこくLINEを無理やり続けたとしても彼女から嫌われるだけだと思います。しかし、普通の恋愛の状態と異なって、ここでLINEをやめるとLINEを再開することが不可能だと感じてもいます。また今週末には私も日本に帰国するのですが、今現在のLINEの話題は主に留学に関することで、日本に帰ってしまったら唯一の共通項である"留学"もなくなってしまうので、どうしようかとも思っています。

みなさんのご意見をお聞かせください。

ちなみにお別れの時には、また東京に行った時に会おうねと約束はしました。(これは私が言い出して、相手も頷いてくれただけなよで、社交辞令かもしれません)

回答お願いします!

以下に、彼女が僕に対してある程度の好意は抱いていると思っている根拠を書いておきます。

・二人で一度雰囲気のいいお店にディナーで行ったことがあり、そこで「私たちカップルに思われてることない?」「私なんかが相手でごめんね笑」などと、カップルということを意識させることを言ってきた。
・「〇〇くんってさ妹いる?」「なんかめちゃくちゃ女の子慣れしてるよね」って言ってきた。

A 回答 (3件)

残念ながら

自然消滅かな?

残りの留学、充実したものになると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自然消滅させたくないのですが、何か方法はないですかね‥‥?

自然消滅を阻止するためには

留学辞めて、帰国して
彼女と、同じ大学?に行く
しかないな
    • 0

No.1さんの回答に1票。

古い表現ですが、彼女は異国の地で淋しかったのだと思います。
気を取り直して勉学にいそしみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自然消滅はできればさせたくないのですが、何か方法はないのでしょうか‥‥?