アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が高所得で妻に収入がない場合、どういった理由で離婚になりますか?

A 回答 (9件)

理由は人それぞれあると思いますが…

    • good
    • 1

妻の浮気

    • good
    • 0

離婚の理由は様々でしょ。


どちらが切り出したかでも異なる。
    • good
    • 3

人それぞれすぎて特定不可能。

    • good
    • 1

最近、多いのは不倫でしょうね。


夫の不倫、妻の不倫。
それから、セックスレス(同性愛)。
DVなど。

夫が高所得だとしても、勤め先が不倫等に厳しい企業の場合、離婚原因が会社に知られると、降格、左遷とか、場合によってはクビになり、妻に慰謝料をがっぽり取られて、実家からは縁切られてホームレスというケースもあります。
    • good
    • 0

「夫が高所得で妻に収入がない」単純にこれだけでは離婚理由には、なりません。

    • good
    • 2

妻に養う魅力や価値が無い場合。



女性は勘違いしてますが旦那は女性の父親ではないので、魅力や価値が無い人を養う理由がありません。

これは旦那が魅力や価値が無い場合も離婚しますでしょう?
    • good
    • 2

私の時はSEXレスでした。


私コンビニ経営(兄弟)、妻は専業主婦。
7年で離婚。
3ヶ月でレス~5年後別居。
風俗通い~5年後彼女出来たので別居&離婚決意。
離婚調停で話し合いで離婚。
    • good
    • 0

●夫が高所得で妻に収入がない場合、どういった理由で離婚になりますか?



 ↑、こんな理由で離婚の理由になるわけ無いでしょう。専業主婦は、立派な家事労働者として認められています。ご主人の収入の半分は主婦のお陰なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!