プロが教えるわが家の防犯対策術!

これどこの国か分かりますか?

「これどこの国か分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

香港では?


左手の建物はジャンボ、正面の橋は鴨脷洲大橋ではないかと。
(このあたり行ったことがないので憶測です)
    • good
    • 2

ベトナム

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!