dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の水曜日が楽しみすぎて後4日もあるのが耐えられないのですが、4日くらいならすぐ来ますか?

A 回答 (4件)

そうこうしているうちに、あっという間に4日過ぎてしまいますよ。


面接結果、採用されることを願っています‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 0

一日一日あと何日と数えいるとあっという間ですよ。


楽しみは、長く感じるものですよね。
合格を願って待つのもたのしみですよねえ。
良い結果になりますように。
    • good
    • 0

水曜日が楽しみ!でそれが面接の結果ということは合格なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合格なのかはわかりませんが、かなり自信があります。

お礼日時:2020/03/21 22:43

その4日が長く感じるんですよね。


でも水曜日が過ぎた後は早く感じるんですよね!
水曜日何かあるんですか?
気になりますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接の結果が郵送で来る予定です。

お礼日時:2020/03/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!