アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないのに、
・キスをしてくる男
・sexしようとしてくる男

って、何考えてるんですか?
その女のことをどう思ってるんですか?
好きだからですか?付き合えなくとも??

その女に隙があるということでしょうか?

A 回答 (4件)

何も考えてないのでは

    • good
    • 0

え?ただの暴行罪として訴えましょうよ。


痴漢や強姦の類を野放しにしてはいけません。
    • good
    • 0

ただ性欲を発散したいだけです。


やらせてくれそうな雰囲気があるから迫っているのも一理あります。断固お断りして、それでも迫ってくるなら警察へ。
同意のない性行為の強要は犯罪ですので。
    • good
    • 0

考えられるのは


・体の関係を持ってしまえば俺のものになると思っている
・酒が入って、なんとなくそういう気分になっただけ
・俺に好意あるんでしょ?を確認したかった

彼は、あなたのことを気になる存在だと思っていたのと
女性差別、女性軽視する人だってことは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!