アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「時は金なり」と言うように人生で時間は増えることはないので、時間短縮のために何が利用規約違反か質問するのはおかしいですか?
暇で辛いですと言っている方が羨ましいです。
時間が欲しいくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました!

      補足日時:2020/03/22 20:16

A 回答 (4件)

長ったらし~い利用規約を延々と読むよりも、ここで回答者様達が



要約して、かみ砕いて回答(説明)してくれる方が解りやすいかもね!

Time is money ~時は金なり~ 

おっしゃる通りです。おかしくはないですよ!
    • good
    • 1

無能ほど時間が無い事と寝ていない事を自慢する。





↓のNo6です。(やれやれ・・・)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538556.html


>おかしいですか?

あなたのような他人様の好意に寄生して利己的に振る舞う事を合理的であると言い張る おかしい方 はネットの初期から存在していました。

しかし、私は努力する人を助けたいと思ってはいますが、たかがBAの為に怠け者を甘やかす事を親切と思ってはいません。
有限である親切な者のリソースを、クズに食いつぶさせるべきではないと思います。


http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
そもそも、そのことを知っている人は知るために、時間も場合によってはお金もかけているのです。
さらには回答するためにはそれなりに時間もかかります。
つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》


「してはいけない という規則はない」と自由会話カテゴリーの自称人気者様が仰っているようですが、本来マナーや礼儀はいちいち事例を挙げて文章化するべきものではありません。
→しかし、バ○はこれを言いたがるようです。
このような粋がる○カを抑えるために無駄な規則は増えていき、場は窮屈に腐っていく。
「時短のためにここでここの利用規約に関する」の回答画像4
    • good
    • 2

おかしくない。

ここはそのためのカテゴリである。
    • good
    • 1

とんとんブゥ



いいんじゃねぇブゥ
しちゃぁいけないという規約は、ないから

おかしいかどうかは、しつもんによるから・・・・
子ブたんがわらったら、子ブたんにとっておかしいしつもんブゥ
子ブたんがわらわなかったら、子ブたんにとっておかしくないしつもんブゥ

とりあえず、このしつもんで、子ブたんはわらわなかったので、
このしつもんは、子ブたんにとっておかしくないしつもんブゥ
「時短のためにここでここの利用規約に関する」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!