dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にバレずに楽天で注文したのですが明日届きます。しかし明日は祖母が休みで祖母はとても口うるさいです。バレたら大変なのですが楽天は電話はかかってきますか?
電話の近くにいるか外で待っているか。
どちらがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 代引きです。
    電話の近くか玄関どちらがいいでしょうか

      補足日時:2020/03/23 08:03

A 回答 (7件)

ずっと外で待つしかありません

    • good
    • 0

どっちも!

    • good
    • 0

電話はないですが配達してもざっくりの時間帯ですから最大3時間くらい待つことになります

    • good
    • 0

荷物の12桁の追跡番号は分かりますか?営業所または配達担当のドライバーに電話して、追跡番号とあなたの名前を伝えて営業所止めにするといいですよ。

    • good
    • 0

電話なんか、かかって来ません。


時間指定しているならば、外で待ちましょう。
ただし「代引き」だったら、宅配業者から確認の電話があります。
    • good
    • 0

そういう場合は、郵便局止めにすべきですよ。


そうしたら、配達されないので、自分で郵便局で受け取る事が出来る
    • good
    • 0

電話はないです。


玄関の前で待てばいいです。何時着か指定してたらなお良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています