プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長168体重86のデブが78キロまで痩せたらイケメンになりますか?

A 回答 (22件中1~10件)

ベース次第でしょう。

    • good
    • 0

たしかに、身長168だったら65kgくらいが理想ですね!せめて70kgとか。

筋肉量とかで見た目スタイルかわるし、ダイエット経験のある私の意見とすれば、結局お金かけました。。うん十万!!
    • good
    • 0

身長168cm体重86kgのデブが体重78kgになっても変わらずデブですよ。

    • good
    • 0

イケメンかどうかは置いておいて、最低でも60キロ代にならないと駄目でしょ

    • good
    • 1

細くてもブサイクだし気持ち悪い人だらけ。

(例アンガールズとか)
顔を見ないと分からない。
まぁデブでブサイクなら痩せても顔は変わらん気が…
    • good
    • 0

66キロ以下で、心身共に健康になりイケメン君に成りますよ✨絞って下さい。

    • good
    • 1

そりゃ、なりますよ。

がんばれ。応援してますよ。食べ方とか考えながら上手に運動して落としていってくださいね。
    • good
    • 1

かなり変わると思いますよ!


頑張って痩せてみてみてください!
    • good
    • 0

うーん、記憶が確かなら以前も同じ質問をされてましたよね?


確かその時も同じスペックだったと思います。

その間、痩せる努力をされてなかったんですよね・・・。

イケメンになるかどうかは基本の顔によって左右されますが、
私は痩せも超デブも経験しているので断言できますが、超デブは醜くなる。
見た目だけで嫌われる可能性が上がります。

なお、あなたが目標とする78kはまだまだデブですよ。
自分は30代半ばでも176cmで60kg前後でした。
168cmなら最低でも60kgまで下げる必要があると思いますよ。

今のあなたが筋肉マッチョ系ならともかく。

あとデブは何も良い事がありません。
生活習慣病の原因となり様々な病気の発症の引き金になります。

次に同じ質問をするときは5kgぐらい痩せてからにしましょう。
全然、本気度が見えてこないので。
    • good
    • 4

ブスは痩せてもブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!