アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長168体重86のデブが78キロまで痩せたらイケメンになりますか?

A 回答 (22件中11~20件)

身長に対して78キロでは未だ未だ太すぎますね。


65キロ以下に落とせば身体が軽く気持ちも軽くなります。
イケメンか否かは元の顔の作り次第かと思います。
    • good
    • 1

顔の肉が少しだけ落ちる程度でしょうね


イケメンにはなりません
    • good
    • 1

痩せたらイケメンになるなんて保証がどこにあるのですか?

    • good
    • 1

86から78kgではそこまで見た目は変わりませんが、減らさないよりは健康にはいいでしょう


ちなみに、痩せたからといってイケメンになるとは限りません、イケメンが太っていたのか、ブサイクが太っていたのかによって結果が変わります
    • good
    • 1

80超えたら5キロは誤差。

実質3キロしか痩せていない。75キロまで落としてはじめて他人が気づくようになります。
そしてイケバラになるだけで、メンは良くなりません。

86キロもあれば8キロくらい1週間もあればできるっしょ。リバウンドも1週間でするけど。まずはやってみましょう。
    • good
    • 0

イケメンはデブになっても面影があるが、デブが痩せてイケメンの保証はどうだか

    • good
    • 1

そんなに変わらないけど、痩せますよ


痩せた実感は出ますね。
    • good
    • 1

理想は58kgじゃない

    • good
    • 1

78でもデブ。



顔は見てないからわからない。

デブでイケメンはほぼいない。
    • good
    • 0

なる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!