アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気が人と違う変と二人の人から言われました。正直こんなこと言われたこと今までになくどういうとこ?って聞いてもなんか違うと言われました。そもそも自分は雰囲気とか気にしたことないし人の雰囲気とかもそこまで考えたことなく言われてショックです。変な雰囲気ってどういう意味なんでしょう?

A 回答 (5件)

芸能人向き=他人にはない魅力がある人と言う意味です。


言われたときはショックかもしれにけれど、それ、ほぼ確実に強みです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人とは違う変と言われたんですよ、、、普通に悲しいですし芸能人の雰囲気なら魅力的とか言い方にしませんか?なんか、やばいとかも言われました。

お礼日時:2020/03/23 10:24

私だったら、人と違う=個性があると捉えるかな。

個性があるから、芸能人向きです。

(芸能人100人いて100人とも魅力的かというとそうではないはずです。しかし、芸能活動をされている皆さんは個性があるはずです)

逆に、周囲の人と同じなら、無個性だから人と違わない。
質問者さまが周囲と同じを求めるならそれでいいと思いますが、「周囲と同じ」ということは、「無個性な人」だと思ってしまいます。

つまり、変わっているとは、「他人にはない個性をもっている」と捉えることができるから、やっぱりほぼ確実に強みです!

ともあれ、これは捉え方の問題ですから。
飽くまで私なら、他人にはないその強みを放置しておくことなんてしないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるんですが何故か僕はネガティブな考え方になってしまって人とは違う=友達が少ないや、変な目で見られるだからいやいたいな考えになってしまいます。本当に悲しいです。

お礼日時:2020/03/23 11:02

変わった人はいますよ


いくらでも
病的でなければよろしいのでは
    • good
    • 0

人から変と言われれば、確かにショックですよね。


でも、おなしゃすさんの周りでちょっとこの人変と
思う方はいませんか?
人それぞれ性格は十人十色で千差万別なものです。
なので、皆が同じじゃ面白みもないですし、そんな社会
はありえませんから、多少変でも良いかと思います。
決して変であるからと言って、人格を否定している訳でも
ありえませんからね。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人へんと言う人はまさに僕に変な雰囲気してると言ってきたやつともう1人クラスにいますね。その変な雰囲気してるって言ってきた人は変というか多分アスペルガー症候群がある方と思います。それともう1人の方は空気が読めないしすぐに人に叩くなどする人でした。

お礼日時:2020/03/23 11:04

そんな事を気にしてるあたりやはりヘンなんでしょう。


自分自身から見て『なんかおかしいし』と感じたからそのように伝えただけだと思います。
空気読めないとかアスペルガーとか言うてるのもおかしいと感じるのであなた方はお互い様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに言われたくないですね。

お礼日時:2020/03/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!