プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま旦那は出て行っていて、
4歳の息子と2歳の娘と
頑張って暮らしています!

出て行く前の日まで抱き合って寝たり
セックスもしました。夫婦が破断していたという
ことはありませんでした。
ただ、浮気を疑い出して出て行きました。

そして、1ヶ月経ち、浮気調査をお願いしたら
やはり黒でした。
しかも、2人いるっぽいです。
平日の泊まる家と、休日の泊まる家があり
20前半ぐらいの子とは、不動産に行ってる
写真が撮れて、週末その子の家に泊まってる
写真も撮れたそうですが、まだ証拠としては
不十分な気がします。

だけど、旦那が1ヶ月逃げてたのに、いきなり
焦ったように話し合おうと言ってきますが、
まだ無理なので断り方を教えてください!

あと、慰謝料をもらうためにどうやって泳がせて
どのくらいの証拠を集めたらいいか分かりますか?
成功してる方おしえてください!

A 回答 (2件)

ご主人の不倫問題に関して、慰謝料を取るためにどうすればいいのか、というご質問です。

こちらが質問をして恐縮ですが、調査はどのくらいの期間されていますか。調査業者の言う、ご主人の不倫相手が2人いるっぽいは、不自然に思います。平日に泊まる家と休日に泊まる家がある。と、いう話は不倫と関係あるのでしょうか。妻であるあなたと同居されていたのは約1ヶ月前まででしょう。

更に、2人の不倫相手があることを突き止めていながら、相手がどこに住んでいるのか分からないのでしょうか。お書きになっている文書を拝見する限り、調査業者大丈夫なのか、とつい思いました。

慰謝料を支払ってもらうために、泳がす問題ではありません。如何に不倫の証拠を撮るかです。ご主人は会社勤めでしょうか。もし、そうなら会社の仕事を終えた後どこに行くかです。会社から我が家に帰るようにして不倫相手の住む家に行くのか、です。不倫相手の家に入った後、どうしているのか。朝はどこから仕事に行っているのか、です。これらのことは2人不倫相手がいる情報が得られているのですから既に把握できているものと思います。

つまり、妻子の元を離れて不倫相手と生活をしている。と、言う事を行動で説明出来る事が一番最初にすべき事です。次に、その理由は分かりきった不倫故のことですが、行動の内容です。内容というのは、例えばの話ですが夫婦のようであるとかになります。間違っても客とホステスのようだ、というのは感心しません。そして、2人の行動の内容を客観的に証明出来ることです。これも例えばですが、カフェに2人が入って、飲みの物を交換して飲んでいたとか、相手の口に自分の食べ物を運んで食べさせていたとか、です。

ご主人は家族の元を離れていらっしゃるのですから、不倫相手のところしか行かないでしょう。家出して不倫相手と行動を共にしているのですから、ご主人の調査をすればすぐに不倫の関係を証明出来る証拠は取れると思います。泳がせるとかの問題は一切考えなくても良いご主人の現状です。

証拠の他に、不倫の慰謝料を沢山取る方法としては、あくまでもあなた方夫婦は仲睦ましい関係であった。と、言うことを前提にすべきです。あなたがお書きになっているとおり、夫婦の性の関係もあったので問題のある夫婦でなかった。と、いう様に夫婦の実情を規定することが大切です。

そうで無ければ妻の権利・法益を主張できません。主張できなければ慰謝料は、期待外れになります。それと、不倫の期間をあなたの推測でいいので、いつぐらいからというように決めましょう。そして、ご主人の異性関係を疑ったのはどの様な事が切っ掛けになったのか、です。以上のような事柄を整理して証拠と共にいつでも出せる状態にしておけば、色々と利用価値があります。
    • 0

探偵料金いくら払っています

探偵屋の延ばして稼ぐ手口に似てますね
離婚相談所に行った方が確実ですよ
    • 1