プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年コロナウイルスで、世界中こんな大変なことになるなんて予言していた占い師とか霊能者とかはいるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/03/26 06:26

A 回答 (5件)

ノストラダムスはひょっとして計算(算数)が弱かっただけなのかも知れませんね。

^^;
    • good
    • 1

占い師でも霊能者でもなく、SF作家ですが、小松左京が


「復活の日」
という小説を書いています。小説1964年、映画1980年。
映画予告編

この作品では、南極を残して人類は滅亡しちゃいますけど。
    • good
    • 1

第三次世界大戦ウイルス兵器の予言


東京オリンピック中止の予言
様々ありましたよね。

私が聞いたのは4年前ですが、
東京オリンピックは開催されない。
ハッキリ言ってましたよ。
    • good
    • 2

幸福の科学の大川総裁は、昨年末の「エルカンターレ祭」にて、「来年は大変な年になるだろう」と話されていた気がします。


いろんな霊たちが語る霊言などでは、「このままでは、神罰が下るぞ」という言葉は何度かありました。でも、大川総裁ご自身からの、「不幸の預言」的な言葉は聞いたことが無かったんです。
でも、この大祭では、そういう意味のお言葉があったので、「これは、来年(2020年)は大変な年になるかもしれない・・・」って感じました。
(記憶力が弱いので、再度確認してみようと思います。)

なお、まだ書籍になっていない、会内に流れているいくつかの霊言の概要を見ると、この先、終息に向かうのではなく、もっと大変な状況になっていくようです。

まあ、現在の状況を見たら、神とか霊能力なんてことを信じない人であっても、同じような予想をされるでしょうけどね。
    • good
    • 1

だいたいこう言う事が起きると如何にも予言して居たように後付けするんですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!