プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で独特な雰囲気または変な雰囲気がある人は誰ですか?いたら教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

江頭2:50



変質者の臭いがプンプン漂って来ます。
    • good
    • 0

阿部 寛 君です。

    • good
    • 0

水森亜土



林家ペー パー子

内田裕也

樹木希林

小倉優子

鈴木奈々

小梅太夫

マツコデラックス

ミッツマングローブ
    • good
    • 2

竹中直人



及川光博

ユースケサンタマリア

城田優

樹木希林

桃井かおり

室井滋

秋吉久美子
    • good
    • 1

和田アキ子


顔がくずれてる
    • good
    • 1

まぁ大抵の芸能人は個性がたってるから生き残ってるんだけどね


そうでない人はすぐ飽きられて消えていってるでしょ
    • good
    • 0

独特なのは、戸川純さん。



トークも歌もインパクトが激しく、37年間ハマっています。
    • good
    • 1

宮下草薙の草薙、スマイルのウーイェイよしたか、たくろうの赤木

    • good
    • 0

美輪明宏


丹波哲郎
美川憲一
研ナオコ
    • good
    • 0

鳥居みゆき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す