プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのぉ

先週トラブルがあってから夜が寝れないのですが

どうしてもなっとくできず
やはり警察呼んだほうがよかったですか?

当り屋みたいな人の車にぶつけてしまい

一万で許してもらったのですが

でもなっとくができないくって

それから毎晩寝れないのですが

やはり自分が悪いのですか?

そしてその一万は戻ってきませんよね?

名前も聞いてませんが

A 回答 (2件)

ウジウジすんな。

終わったんだろう。それより自分の弱さを反省しろ!なんで、そん時、テメエ、当たり屋か!ぶつけやがって、俺の車どうしてくれるんだ?
汚れる気か、キレイに行く気か。どっちでもいいぞ。喧嘩になりそうになったらお前、今、一発いくらか知ってんのか?ど素人が。こんだけ言ったら普通は勝てる。おもむろな警察呼べばいい。
    • good
    • 0

証拠もないし、相手がどこの誰かも分からない・・・


当然ですが、物損であれ何であれ警察を呼ぶべきでした。
もう仕方がないです。
その1万円は勉強代と思って、諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!