dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは嫌いな人の家の前を通ったりしますか?
他の道があるのにです。

A 回答 (8件)

自分だったら


近道だったら急いでる時に使うけど
それ以外では基本通らないと思います。
    • good
    • 0

竹やぶにはマムシが棲んでいるんで仕方なく

    • good
    • 0

嫌いな人なので 家の場所を知りません。


なので 通っているかも知れませんが
嫌いな人なので 気にしない と言うより 
意識していません。
    • good
    • 0

最短距離であれば。

誰もいなかったら、立ちションでもしようかな、って気持ちで。
    • good
    • 2

私も近道なら通ります。

石でも投げてやりたいが、我慢我慢。
    • good
    • 1

他の道があるなら積極的に他の道を優先します。



近道に家があるなら、急いでいる時は近道を優先しますが、胸糞悪くなるのて家は見ませんね。
    • good
    • 0

私も近道だったら通りますが、


見ない。
    • good
    • 2

それで近道なら通ります。

気分を変えたくなった時たまに通るかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています