dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の家を知りたいと思って相手に秘密で探してしまうのはやっぱりおかしいことですよね?
自分はおかしいとは思いつつも、やってしまいました。
これはさすがに普通の事じゃないですよね...

A 回答 (3件)

好きなひとの家は知りたい人が多いと思います。


普通のことでしょう。
    • good
    • 5

いいんじゃないですか?


徘徊頻度や時間帯によってはストーカーかと疑われますけど
普通の衝動だと思いますよ
    • good
    • 4

家を探してみるってことは、会いたくて、少しでも近づきたいと思っての行動だと思うよ。

気持ちはすごく分かる!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A