dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は嫌いな女子の家の前をわざわざ通ったりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 厳密に言うと、彼が告白をしてくれて、両思いになったのに小さなすれ違いで付き合わなかった関係です。今は連絡も取ってません。

      補足日時:2019/07/17 21:40

A 回答 (7件)

補足読みました。


質問を書き換えると・・・

告白されて両想いではあったけど付き合わなかった男子がいて、
よく私の家の前を通っているのを見かけます。
嫌ってるならわざわざ私の家の前を通ったりしませんよね。
まだ私のことが気になっているのでしょうか?

・・・みたいなことになるの?

仮にそうだとしても、彼があなたの家の前を通るのが「わざわざ」であるかがそもそも不明ですよね。
好きであろうと嫌いであろうと、通り道なんてその日の気分でも変わります。
付き合っていないなら、意識もせず通っているだけかもしれません。
    • good
    • 1

嫌いな女子の家の前をわざわざ通ったりはしないと思います。

でも、何の感情も持っていなければ、便宜的に通ることは十分考えられます。
    • good
    • 0

嫌がらせはしますよ。

    • good
    • 0

そこが合理的な道なら通る。


ていうか世の中の男子が全員、あるいは大多数が同じ答えになるとでも思ってるのかな?
こんなの男だろうか女だろうが人によるだろって考えないのかな?
それとも考えられないのかな?
男女で割れる問題なのか、人によりけりの問題なのか、そういう区別つかない?
    • good
    • 1

嫌いの度合いにも依るんじゃない?



関わりたくないならわざわざ接触しそうなことはしないでしょう。

嫌いでその人をいじめたい、追い詰めたいような気持であれば、
その女子をいじめるネタを探すためとか、
会ったときに睨みつけたり罵ったりして反応を楽しんだり、
外は俺が見てるぞと威嚇アピールする目的だったりで
家の前を通ったりすることが無いとは言えません。
    • good
    • 0

ソコが近道なら通るかなぁ

    • good
    • 0

>男子は嫌いな女子の家の前をわざわざ通ったりしませんか?


⇒絶対にしません。

好きな子の家の前だったらわざわざ遠回りしてでも行こうかなって思ったりはしますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A