dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の人が家の前とかを車で通る時にゆっくり通って家の中を見るような感じで通ったり、クラクションを鳴らしながら通ったりする人がいます。
それで父がそういう事をされるのが嫌だったみたいでその人の家まで文句を言いに行ったみたいです。
ほんとに私の父はおかしいです、、他の近所の人にも何を言われるか分かりません。父は、養子で近所の人からも相手にされていないような人です。
みなさんからしたらおかしいような人ですよね?

A 回答 (2件)

住宅地は基本徐行運転をして飛び出しなどに備える物です。

それを苦情に行くのは大人げないですね。皆さんからしたらおかしいのが貴方のお父さん、彼方はその方の遺伝子を受け継いでいる唯一の人間です。
父親の批判は自分の批判だと思って下さい。粉糠三合有れば養子などに行かないと言われる時代に養子になられた方です。
それほどお母様が好きだと言う優しい方だと思います。18から20代なら反抗期。いくら言ってもあなたの未来はお父様です
    • good
    • 0

至って正気かも知れません


しかし、車で人の家をのぞき見する方がおかしいでしょ

どっちがおかしいか比較したら、車で覗く人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句を言われた人が誰にこんな事言われたとか言われて近所の人に色々言われそうなのが怖いです、、
でも、覗くというかじっと見ながら通る時があるのでちょっとどうかなとは思っていたのですが、直接本人に言うとは思いませんでした、、

お礼日時:2023/06/13 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!