アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんがコロナ陽性だそうですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思わんが、お前がコロナになってもいいコロナ



こんなとこで油売ってないで、ハローワークで仕事探して来な!
    • good
    • 1

志村さんはドリフターズ時代からファンなので


とても心配です。
あぁ年齢も年齢なので・・・。
でもいくら芸能人でも発生源を特定せねば、今後も
芸能人の中でウイルスに罹る不安、心配がありますよね。
心から志村さんには、早く回復を願います。
    • good
    • 0

へーって思う。


ソランジロー何で皆んなの気持ちが気になるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!