プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ毎日外遊びに行ってカラオケとかの密室もマスクせず行って旅行にも近日に2回も行った友達が私の父がちょっと咳き込んでるって言っただけで遊びの約束ドタキャンしてきてなんか気持ちはわかるけど無症状の人がいっぱい外出歩いてる中そこはビビるんだってもやもやしました。仕方ないことですがなんだか腑に落ちない私の心が狭いだけでしょうか

A 回答 (3件)

腑に落ちないですね



この時世に政府から自粛されてる行動を堂々と取る神経がおかしいです

こうゆう若者がいるから無症状で高齢者に感染させるのですよ
    • good
    • 1

人柱

    • good
    • 0

狭いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!