アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根底に自分が気に入っている女性というべースはあり。。。

そこで、やり取りの中で相手の女性が仕事の相談に乗って欲しいと云ってきて。
自分としては忙しい中、彼女からのメールに気付いたらすぐに返事をして。
相談に乗るから気軽に連絡して、と相手女性に平日24時30分にメールしたら
翌朝6時40分に相談内容がき。自分は通勤時間の7時30分くらいに返信。
これってかなり返信早いと思います。

相手の相談に乗ってあげて、メール最後にも
「ではまた」って書くってどんな意図がありますか?
ではまた。。。また会おうなのか、またメールするね。なのか。
でも切りたい相手なら、私ならでは。かな。考えてもいい人ならではでは^^

A 回答 (1件)

深い意味や特別な意味はないと感じます


ただの、考え過ぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!