プロが教えるわが家の防犯対策術!

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中1~10件)

下のコメントは撤回するから❗(笑)



しっかしさあ、クエリーユーザーもも少し骨のある奴居るかと思えば全然やな。

陰でコソコソ悪口は一向に止まらんし。

ここに来ればお互いにきちんと話がでける言うても誰も来んし。

卑怯荒らし軍団はアプリを潰すだけの残念な存在やわ。

ここみたいにきちんと取り締まればもっともっとユーザー増えるんに。

今春先やしね。

お礼出来ひんやろからROMだけしたってな。
    • good
    • 2

おはようございます。



最後の挨拶に来ました。

我が儘ばかり言っていたのに面倒見良く見てくれて本当にありがとう。

そして何よりも20代のその若さで正義を貫き通した、その勇気には本当に頭が下がりました。

札幌に住んだ3年間で腹心の友が出来て今も付き合いがあるけど、北海道のひとには良いひとが本当に多いと思う。

勿論あなたも。

あなたへの恩、短い間だったけど楽しかった思い出は一生忘れないし、俺の誇りであり宝です。

ありがとうございました。

身体にだけは気をつけていつまでも元気でいてください。

今までのお礼とご挨拶をと思いコメントしました。

さようなら。
    • good
    • 1

知恵袋にでもいるのか❓。゚(゚´Д`゚)゚。



寂しいぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1

おい辞めるなよ。゚(゚´Д`゚)゚。



何も悪い事してないんやからな。゚(゚´Д`゚)゚。
「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像313
    • good
    • 1

大丈夫か。゚(゚´Д`゚)゚。



生きてるか。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1

おやぷみスレも出した。゚(゚´Д`゚)゚。



宜しく頼む。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1

ウルトラセブンの事なんやが何か勘違いしとんよな。



俺は彼に戦いを挑んだ覚えはない。

そもそも誰かと戦う事が目的でSNSをしていない。

SNSは楽しく話す目的でしか使っていない。

ただ悪い事や間違った事をしていないのに批判や悪口や誹謗中傷をされる覚えはないから、反論はするよ。

当然の事やないかな。

ブロック解除がでけんから、わざわざこの様な場を設けている。

ここなら誰でも来れるわけやし。

俺がここまでしても俺が見えないところで悪口や誹謗中傷をしているユーザーについては、卑怯者以外の何ものでもないと思う。

以上
「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像310
    • good
    • 1

。゚(゚´ω`゚)゚。

「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の回答画像309
    • good
    • 1

あっちゅんさんおはよう&ありがと❤️

    • good
    • 1

大丈夫よ!


気にしないで載せちゃって!!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!