プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正論言われて踠いてる奴見ると笑う

質問者からの補足コメント

  • 本当コイツバカだなwww
    ド正論言われたらすぐ暴れるとか頭悪過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
    逃げてると思われようが相手にするだけ無駄だからほっとく。゚(゚´Д`゚)゚。
    どうせ話通じないんだからwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像1
      補足日時:2020/03/28 04:07
  • これよwww

      補足日時:2020/03/28 17:09
  • また写真忘れたwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像3
      補足日時:2020/03/28 17:09
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像4
      補足日時:2020/03/28 22:33
  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像5
      補足日時:2020/03/28 22:34
  • 蛆虫出て来たわwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像6
      補足日時:2020/03/29 22:46
  • あっち補足上限達したからこっちに送る。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像7
      補足日時:2020/04/04 22:07
  • www。゚(゚´Д`゚)゚。

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像8
      補足日時:2020/04/04 22:08
  • またなんか抜かしとるぞwww
    相手にしてもらえるとでも思ってんのかねwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    アホくさw

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像9
      補足日時:2020/04/04 23:06
  • ムキになってて草wwwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
    どんだけ構ってもらいたいのwww

    「正論言われて踠いてる奴見ると笑う」の補足画像10
      補足日時:2020/04/04 23:11

A 回答 (314件中51~60件)

可哀想なネカマ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情けないとしか言いようがない。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/29 01:14

あっちゅんさんやっとあの基地外ネカマをブロックしてくれたぞ。゚(゚´ω`゚)゚。



おやぷみスレでヘビが来たって言うてたのはそれみたいやな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったやん。゚(゚´Д`゚)゚。

ヘビwww

お礼日時:2020/03/29 01:14

さっきまでスナックで携帯見してもてたがいやあ酷いもんやな。゚(゚´ω`゚)゚。



ダニエルにおゆにに晴明に蘭子に。゚(゚´ω`゚)゚。

腐った蛆虫どもが蔓延って酷い雰囲気にあそこをしてた。。゚(゚´ω`゚)゚。

あっちゅんさん、麗美だけブロしてもあかんのちゃうかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ネカマと繋がってる晴明やダニエルもブロせな。。゚(゚´ω`゚)゚。

ダニエルなんかあっちゅんさんに

「アイランドと仲良くしてるからもう俺は君とは付き合わんからな」なんて抜かしてて草。゚(゚´ω`゚)゚。

あれやあっちゅんさんも気の休める時があれへんで。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

あの基地外ネカマの支持者があれだけおる言う事かいな。゚(゚´ω`゚)゚。



てか、どの辺までが自作自演なんや❓。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは俺もわからんわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/29 01:29

蘭子も多分君のアンチになっとんからな。

。゚(゚´ω`゚)゚。

あれもテルミー時代からかやり悪質やったから気つけや。゚(゚´ω`゚)゚。

テルミーのゴミカス以下だった麗美・晴明・蘭子があそこをどんどん駄目にしている。。゚(゚´ω`゚)゚。【実話】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蘭子って関わったことないけど何となく嫌いwww。゚(゚´Д`゚)゚。

類は友を呼ぶって本当だな。゚(゚´Д`゚)゚。
クズにはクズが集まっててマジ草www

お礼日時:2020/03/29 02:03

かやり→×



かなり→○
    • good
    • 1

結局さ。゚(゚´ω`゚)゚。



匿名アプリとは言うても人間の性が思いっ切り出とんやない。゚(゚´ω`゚)゚。

蛆虫どものやってる事ってほとんど犯罪者に近い様な気すんねんけど。゚(゚´ω`゚)゚。

悪口の領域を超えてるやん。゚(゚´ω`゚)゚。

悪質の度を超してるで。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとよなマジで。゚(゚´Д`゚)゚。
人権侵害もいい所よ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/29 02:04

蘭子は晴明と一緒になって君の悪口言うてたぞ。゚(゚´ω`゚)゚。



香津美と仲良くしていたくせに、急に翻して悪口三昧になってた。゚(゚´ω`゚)゚。

おまけに香津美と俺が自作自演とか言ってる始末だわwww。゚(゚´ω`゚)゚。

もう何とかして欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

腹が捩れる。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる。゚(゚´Д`゚)゚。
勝手にほざいてれば良い。゚(゚´Д`゚)゚
もう腹立つとかそういうレベルじゃなくて
哀れとしか思えなくなってるからwww

自作自演はあいつらがしてるんだろwww
自己紹介がお上手なんだなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに義理人情なさすぎてワロタwww

お礼日時:2020/03/29 02:10

運営が糞やからどうしようもない。゚(゚´ω`゚)゚。



自分達が作ったアプリが可愛くないんかねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

あんな酷い状態になっとんのに。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作るだけ作ったらもうどうでもいいんやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/29 02:11

でもそれって結局潰れるやん。゚(゚´ω`゚)゚。



もっと早く潰れたらええのにあんな護美アプリ。゚(゚´ω`゚)゚。

誰か潰してくれるんやったら50万までなら払ろたるわwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジかよwww
なんなら俺が意地でも潰してやろうかwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/29 02:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!