幼稚園時代「何組」でしたか?

2年前に主人が自死し、私は主人に依存して生きていたので大学生の子供はいますがこれから先のことを考えると生きるのが辛いです。孤独です。最近精神疾患を患い仕事も辞めてしまいました。今思えばその職場でもう少しがまんして働けばよかったのですが新しい仕事を探すにしても今はコロナ等で思うように仕事も探せずにいます。

A 回答 (3件)

最近は、便利な世の中になって、そういう相談をチャットでできるようになっています。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
一度利用してみてはいかがでしょう?
そして、少し落ち着いたら本を読んでください。
本は人生の攻略本です。

本の選び方はこちら。
https://youtu.be/5hX6uHaq8SM
    • good
    • 0

生活に困っていないなら大学にゆきましょう。

哲学科が良いと思うよ。
    • good
    • 0

そうですね。


今ご主人が亡くされて孤独感にさえなまれている辛い毎日だと思います。
新しい仕事を探すにせよ今はパンデミック症候群のコロナ出没です。これぞ死の病です。
ですからこのコロナの病原菌で、生きるのが辛いさんはまた追い打ちを掛けるような辛い心の毎日です(._.)
わかりました。
質問は何でしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報