アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が下手なシャイな男の子って、
女友達にはガツガツ行けるけど好きな子には全然行けないですか??なんか女友達にはできる事が好きな子にはそれはできないみたいな感じです。

A 回答 (3件)

女友達の中から好きな人ができるのを待てばよい。

    • good
    • 1

どうなるかわからないと何も出来ないってことでしょうね。


友達なら展開が読めるわけですから。
    • good
    • 1

そうですよね(笑)


ある意味、分かりやすいと言うか。
その行動でみんなにも好きバレするパターン(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!