プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週土曜録画したものを見ました。内容は リフォームと、ある高級車の真実 でした。
番組内で、総務君の1月参加のママチャリレース入賞盾?に2019と。ええ?。
調べたら、昨年3月放送分でした。
今日の放送は その男達、欠品心配性につき です。これも昨年4月のものです。
新潟で見ていますが、こっちは1年遅れでずーっと放送しているのか? それともなにか特集みたいな感じで過去分を流しているのか?
東京の方、今日のタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 結局、何故、昨年分が?は分からずじまい。

      補足日時:2020/03/31 12:39

A 回答 (1件)

3/28(土)23:30~24:25


所さんの世田谷ベース 第291回「その男達、欠品心配症につき」

再びリフォーム中だという世田谷ベース二階事務所を覗き見!そしてブルーシートに仕切られたスペースでのモノ作りの大変さを告白?さらに、誕生日に届けられた品々を紹介。

4/4(土)23:30~24:25
所さんの世田谷ベース #315

所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊びや、世の中の楽しみ方を発信する情報基地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うことは、新潟での放送が1年遅れでは無いと言うことですね。
旧作のリクエスト板 ですかね。

お礼日時:2020/03/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!