電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのグーグルマップがよくフリーズするのですが、どんな理由がありますか?

A 回答 (6件)

Android 4.4 以降


iOS バージョン 11 以降
Google マップ アプリ最新バージョン

を満たしていて
ソフトウェアが正しくインストール
機能していることを前提として

メモリ不足
OS(ver.)と相性が悪い
端末の問題
何らかのバグなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 01:31

回線の混雑


あるいは、性能不足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/29 09:44

アップデートを行っていない。



アッブデート後、再起動してから使用していない。

不具合発覚後、アプリを削除し再ダウンロードする作業を試みていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/29 09:42

端末のスペック不足では?


なんのスマホを使用しているのか書いたほうがわかりやすい
低スペックのスマホだったら、この可能性が高いけど
ハイスペックのスマホだったら他に問題がありますからね(回線の問題とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/29 09:42

サ-バ-が混線している時間帯はフリーズします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/29 09:40

端末のスペックが低い


回線速度が遅い

主にこのような原因が思いつきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/29 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!