プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことが大好きなのですが、好きな分だけ失う怖さもあり複雑な感情です。

上手く説明出来ないのですが、彼女の事は大好きで、一緒にいるととても楽しく、会えない時でも電話で声を聞くだけでも癒されます。
ですが、それに比例して、もし彼女にフラれたらどうしようという恐怖の感情に襲われます。
彼女のことは好きなのに怖い感情まできて上手く表わせないのですが複雑な感情になります。

どうしたらいいでしょう?何かアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに春からお互いに大学生になるのでまだ最低でも4年は結婚出来ません。

A 回答 (2件)

好きと恐怖の比例する感じはわかります。

もうこうなったら、その感覚を存分に楽しむしかないでしょう。良い想い出になります。ていうか、そんなに好かれちゃって、彼女さんお幸せですね。
    • 0

恋ってそういうものだと思いますヨ♪

一緒にいられる時間を大切にして、会えない時も彼女を不安にさせないようにしてたら、きっとずっと一緒にいられますヨ♪
末永くお幸せにネ(*^^*)
    • 0