dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14日(金)にN響の演奏会を聴きにNHKホールに行きます。
19:00開演なのですが、開場時間は何時なのか、チケットにもWebサイトにも書いてありません。
自由席なので開場時間より若干早めに行きたいのですが、寒いのであんまり外で待ちたくないのです。。。

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLに18時と書いてありますね。


なおN響はよく開演前にロビーで弦楽アンサンブルなどを演奏してくれますね。ご存知かもしれませんが。

参考URL:http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命N響のサイトを見ていて、カンジンのNHKホールのサイトはノーチェックでした(^^;
以前行ったときのロビーコンサートは木管五重奏でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 20:03

開場時間は18時です。

開場の10分前には、チケットもぎり係員が開場準備のため、扉の近くに立っています。自由席、いいところが取れるといいですね。

以下はご参考まで。

http://www.nhkso.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17:55くらいに行こうかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 20:09

18開場ですよ^^



参考URL:http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKホールのサイトがあるのを知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!