限定しりとり

藤原竜也さん主演、チューホフ原作の「かもめ」を赤坂シアターに観にいきます。でも、子供を預けて出かけるため、お迎えの時間に間に合うかが心配です。14時開演で、何時ごろに終わるかご存知の方いらっしゃったら教えてください。演劇を観にいくのは初めてなので、時間の見当がつきません、、、。

A 回答 (3件)

下記ページの情報によると、「約2時間55分(20分の休憩を含む)」とのことです。



シアターガイド「上演時間情報」
http://www.theaterguide.co.jp/time/index.html

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/time/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なHPがあるのですね!映画は、上映時間がそれぞれ記されているのに、演劇はないですものね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 20:20

こんばんは



公演時間は3時間のようです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皆様のおかげで、時間を調べてダッシュで希望の時間の電車に乗ることができました。本当に助かりました。

お礼日時:2008/07/01 20:21

どうやら上演時間は約3時間(弱)のようです。



終演後もカーテンコールが盛り上がったりすると時間が延びますし、座席によっては出口に行くにも時間がかかります。
従って、劇場を出られるのは14時開演なら、17時過ぎってところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/01 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!