プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って
未成年が妊娠して
中絶する際どこのクリニックも絶対保護者同伴で同意書がいるんですよね

A 回答 (5件)

親だろうね

    • good
    • 0

はい、未成年の人工中絶には、保護者同伴でかつ、保護者の同意書が必要と法律で定められています。

    • good
    • 0

親に言いたくないがために、子供を密かに産んで殺したり、中絶可能時期を過ぎてしまうことが起こるので、もしそうだったら病院に相談ですね。


相手の男にもちゃんと責任・・・
    • good
    • 0

それは昔も同じです。

    • good
    • 1

麻酔するので万が一とかの同意書もいるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!