プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある女性と個人的なやりとりをするためにPCアドレスを教えて。
ただ、昔から持ってるアカウントだけど、頻回に使う物ではなく。
LINEとかではなく、個人アドレスでやり取りスタート。
一応ちょくちょく彼女からメールがこないかチェックしていたものの途中で2週間以上、女性からメール来なかったら、もうそのメアド開かなくなりますか?

A 回答 (3件)

●2週間以上、女性からメール来なかったら、もうそのメアド開かなくなりますか?



 ↑、これは相手の都合とか事情を無視したご質問です。相手のことが気になるのなら、毎日決まった時間に挨拶言葉のような文面のメールを送り続ければいいと思います。優しい文面でです。そうすれば男性が寝る時に眼を閉じると、あなたの言葉と共に笑顔が浮かぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/03/31 19:57

失礼ですが「PCアドレス」とは?


パソコンのメールアドレスでしょうか?
   
そして
> もうそのメアド開かなくなりますか?
普通、メーラーを立ち上げれば、来ているメールは全て確認できるはずですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/03/31 19:57

メールが来ればスマホにアラートが出るし、アイコンに着信未読マークが付くから、それがあってから開けば良いので、アラートが来なければ開かないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/03/31 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!