電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイラインって何の為につけるんですか?

A 回答 (4件)

#3でおまんす。


・目力ないし、誰だかわからない

↓アイラインをしてメイクアップするとこの通り。
「アイラインって何の為につけるんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ、化粧しただけでも印象変わるね。私はアイラインがうまくひけないから。

お礼日時:2020/03/30 16:01

目力の強調。


↓アイドルタレントだけど、誰かわかる?
「アイラインって何の為につけるんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目力ないし、誰だかわからない。

お礼日時:2020/03/30 15:25

眼力

    • good
    • 0

目をパッチリ見せるためです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンシーラーはどこにつけるんですか?

お礼日時:2020/03/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!