電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味のある異性に質問しない人っていますか?とある女性ですが2人で飲みに行ったり、ご飯を食べに行っても質問してきません。

脈があるか、ないかでなく単純に質問しないで自分の話だけしたい人の心理がわかりません。

例えば「僕は趣味でサッカーやってるんだけど〇〇さんはスポーツ見たりする?」みたいな質問をすることが多いです。そうすると逆に質問してきて話が盛り上がることが多いのですが、その女性は自分の話をして終わりです。

A 回答 (2件)

質問上手ではない人なのかも。


幸せと感じることは、人それぞれ。
その人がどんな幸せを見つけてきたかは、ひとそれぞれ。
相手の幸せの感じ方、幸せを得られる対象、皆各様。
これからの気付き。
    • good
    • 1

要するに、マッチングが悪いだけでは?


あなたも女性の話に盛り上がれないだけに聞こえますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!