アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の絵に自惚れているからだと思うんですけど、あんまり改善点とか分からなくて…。
皆様からみたこの絵は下手ですか?またどのような所を直せば良いでしょうか。ちなみにキャラクターは鬼滅の刃の竈門炭治郎くんです。

「自分の絵に自惚れているからだと思うんです」の質問画像

A 回答 (4件)

お上手だと思います。

色彩も綺麗ですね。
でも、炭治郎の表情が嫌味な感じに見えます(個人的な印象ですが)あまり性格良さそうなキャラに見えません。
    • good
    • 0

胡蝶・・・失礼


誇張していない事を条件にすれば・・・
顔の大きさに対して手の大きさはどうなのか?
頭部、前後の幅は適切か?
右手、左手の大きさや向きは合っているのか?
腕の長さ、肩から肘、肘から手までの長さは適切か?
等々見直す部分は多いですが
一つ一つ見直すよりも、全体のバランスを見てください
ここまで描ける方でであれば、出来るはずです
後、横顔って意外と難しいです
少し顔を左に振った方が立体感が出やすいです

次に期待していますね!
    • good
    • 1

この漫画は読んだことはありません。


40歳くらいの男性に見えるんですが、OKですか?
    • good
    • 0

本物と比べましょう

「自分の絵に自惚れているからだと思うんです」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己流の絵なので公式絵には寄せていません。
申し訳ないですm(._.*)m

お礼日時:2020/03/31 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!