dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば女性の方に質問です。
彼女のことで相談があります。

春から大学生になる者です。彼女とは高校で出会いました。付き合って1年が経ちます。
お互い大学生になりますが、別々の大学へ進学します。

最近彼女が冷たい気がします。
彼女とは昔はよく電話をしていたのですが、最近は頻度が減り、したとしても会話時間が短くなりました。
電話でも「○○嫌〜い」と言われます。「嫌〜い」と伸ばしながら言っているので僕のことをからかっているだけだと思いますが、実は本当に嫌いなのではないかと不安になります。
というのも、彼女は「嫌〜い」のあとに「だって○○しつこいとこあるんだもん」と嫌いな理由まで言われます。
ならしつこい所を治せばいいじゃん と思われるでしょうが、僕自身どこら辺がしつこいのか分かっていません。デートにだってあまりしつこく誘っていませんし、電話しようとはこちらからは言っていません。全然心当たりがないんです。どこら辺がしつこいのか彼女に直接聞こうかとも考えましたが、聞いたら「無自覚とか最低」と思われてしまいそうで怖くて聞けません。
ですので、仮に「嫌〜い」が冗談だとしても理由は本当っぽいのでここを治さないと本当に嫌われてしまいそうで不安です。
また、「どうせ私たちの関係続かないよ〜」とも言われます。
それに、電話の頻度が減ってきたのもあって余計に不安になってきてしまいました。

近々彼女とデートの約束があるのですが、彼女はバイトや教習所があり、まだ日程は未定です。
未定がもう1週間も続いています。彼女の方からいつデートに行けるのか教えてくれればいいのですが、中々教えてくれません。僕の方から「日程決まった?」と聞いたらそれこそしつこいと思われてしまいそうで聞けません。

また、4月からは大学生になるのでラブホに誘おうかとも考えています。もし彼女が本当に僕のことを嫌っていたら断るはずですし、好きでいてくれてたらOKしてくれるの思うので。

長くなってしまいましたが、何かアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラブホに誘って仮に断ったとしても、女性の場合は好き嫌いはあまり関係ないかもしれませんよ。

女性は男性と違って気分がのらない時は好きな人に誘われても断るケースは少なくないと思いますが…

別れたくない気持ちも伝わってきますが、女性に振り回されっぱなしも辛いと思うので、ハッキリ聞いてみてはいかがですか?

それで彼女は別れを仮に考えているなら、受け止めてキッパリ別れた方が良いかもです。
(女心と秋の空)って言うくらい
女心は男性には理解出来ないと思います。
    • 1