アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、あきな、EXIT、宮下草薙、ミルクボーイはテレビに出てくる回数が多いんですかねえ???

質問者からの補足コメント

  • 松下ゆきや、小池えーこ、森姉妹、若槻、矢口、大沢あかね夫妻、

    だれのがれとか、かわえりな、なかいりか 小芝風花

    みたいなヤンキー気質の人たちも見たくないんです

    よね。Twitter民、ネット民が芸能人に化けてるみたいでね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/01 11:09
  • へこむわー

    そういうトコ、あるよね!?

      補足日時:2020/04/01 11:10

A 回答 (1件)

ギャラが安いからだと思います。

同様の事は何の芸もないのに品のない大口開け笑いで手を叩いているだけの初夏や、渋谷に行けばゴロゴロ歩いているパープリンギャル・みちょぱやゆきぽよも同じでしょう。※ゆきぽよの方は売り物を性に特化し始めたのでAVへの転身が囁かれていますが。
最近、安物のガヤ芸人(?)の露出が増え続けているので辟易としています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!