電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【ストーリー大喜利】
このストーリーに続きを付け足して、
泣けるような展開にしてみてください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の名前は、長谷部 月葉(はせべ つきは)。

ある日、私たち家族は外食に行きました。楽しそうに食事をしたり話をしたり、
とにかく微笑ましい光景でした。

ですが────────

突然激しい揺れが襲ってきました。ガシャン と、食器や電灯が崩れ落ちる音が響き渡ってました。

******
ガタガタガタガタ

翼「危ない、みんな伏せて!!」
あづさ「うわーん!」
海斗「うわあああ、怖いよー!!」
月葉(早く収まらないかしら……)

******

地震がおさまった後で目を開けると、
私たちを庇おうとして割れた皿の破片などを浴びた
長女の翼が血まみれになってました。

月葉「みんな?大丈夫??」

翼「……」
********
翼は黙っているまま、なんも反応しませんでした。

ですが、次の瞬間、鬼の形相でこう言いました。

翼「お母さんたちは、早く安全な場所に逃げて!!
私は、他にここにいた人たちを連れて、あとから避難する!!」

悟「でも姉ちゃんが……」

翼「いいから早く!」

******

「【ストーリー大喜利】 このストーリーに続」の質問画像

A 回答 (2件)

月葉「やっぱり翼を置いて行けない!」


海斗「お姉ちゃんを出来るだけ寝かせて連れ出そう!」
あづさ「これなんかどう?」
月葉「お料理を運ぶ台ね?流石!」
と言って、みんなで翼を台に寝かせて外に連れ出した。
翼の出血も抑えられ、無事 救急車に運び込まれた。
救急車の方に、凄い家族愛だねってめちゃくちゃ褒められましたとさ.。.:*✧

チャンチャン(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族愛が伝わってきて泣ける……(泣)
採用!!

お礼日時:2020/04/02 08:58

次の瞬間トラックが突っ込んできた!トラックはお父さんの足を下敷きにした。



「お父さん!お父さん!」泣き叫ぶ。
すぐ救急車が来たが、間に合わなかった……出血多量だった……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さん!!?
採用!!!!

お礼日時:2020/04/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!