アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に行きたいです
どうしたら行けますか

質問者からの補足コメント

  • 飛行機で韓国に行けても入国できませんか?

      補足日時:2020/04/01 15:00
  • 韓国で隔離される場所は彼氏の家でも可能なのでしょうか

      補足日時:2020/04/01 15:48

A 回答 (14件中1~10件)

今は無理です。


韓国は、渡航中止勧告レベル3です。
    • good
    • 1

飛行機で。



韓国籍をもっているのならば。
    • good
    • 0

コロナウイルス感染が終息し、入国制限が解除されれば行けます。


それ以外は日本からは行けませんし、韓国側も受け入れしません。
解除される時期を待つ事ですね。
外務省のページのURLを添付しておきます。
https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_ …
    • good
    • 1

密入国ですかね。


帰ってこない気持ちで
    • good
    • 0

지. 모ってどう読むんですか?



한국 당분간 갈 수 없습니다
    • good
    • 2

密入国ですね。



船が用意出来ないなら泳いだり、筏を使いましょう。

お互いの国が禁止していて飛行機も殆ど飛んでいません。

逮捕や罰を受ける可能性があるので頑張ってください。
    • good
    • 3

仮に飛行機で行けたとしても、全入国者は向こうで2週間隔離されます。


4月1日より、韓国政府の発令です。
2週間動けないのですから、実質旅行などできないことになります。
    • good
    • 0

あなたの国籍は韓国籍ですか?


他の国籍ならば、VISAは持っていますか?
まず、この質問に答えてください。
    • good
    • 0

彼氏の家?


それは、彼氏もその家族も隔離を認めているんですか?
2週間ですよ。
韓国政府は居住地があるならばそこで隔離という形をとり、居住地がなかったら専門の施設で隔離されます。
    • good
    • 0

密航する。




お土産は是。

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/0318065 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!