dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜に先に彼とデートの約束をしていたのに、用事があるから日曜と彼言われて会うのを日曜にしました。聞いたら土曜の用事というのは友達と会うことで、友達の予定が後なのにそっちが優先されていました。私とはいつでも会えるからだろうと思いますが、友達とは仕事の都合とかで、、と言われたので仕方ないと思ったし、日曜は会えたのですが、優先順位がおかしくないですか?気持ちがないんでしょうか?

彼が言う友達って本当に男なのか。もしかすると女性かも知れない。男性が他の女性に会う為の口実の多くは「急に用事が入った」、「仕事の関係で友達に会わなければならない」等。その友達って言うのは私も知らない人。土曜に会う人の方が彼にとって大事だったのでしょうか。私と友達に会うと天秤にかけたら、残念ですが友達の方が大事だったということですか?

A 回答 (4件)

今後も一緒にいたいのなら信じましょう。


疑いだしたらキリがありません。本当に男なのか女じゃないのか?今日は男だったが次は女じゃないのか?
ないものをないと証明させることを、悪魔の証明って言うんですよ。どう頑張ったって、ないものを見せることなんてできないんです。

彼氏を信用できないのなら、別れるしかないです。
被害妄想だろうがなんだろうが、お互いに信頼を作れなかったのですから仕方ないですよね。
    • good
    • 1

恋愛においては、時に被害妄想を含めて、妄想を逞しくすることはママあることです。

特に申し上げることはありません。
恋愛においては、「私と仕事のどちらが大事なの」と、排他できない選択肢の選択を相手に迫ることも、ママあることです。これも特に申し上げることはありません。

土曜日においては、おそらく間違いなくあなたとのデートよりも優先しなければならない用事があったのでしょう。
ただし、そういうことが度々あり、しかも彼氏の仕事が人並外れて滅茶苦茶忙しい、というわけではないのなら、大いに疑いましょう。
    • good
    • 0

おかしくはない。


彼にとっての優先順位が、友達>あなた、というだけですよ。
    • good
    • 3

残念ながら彼にしかわかりません。



ちなみに
天秤にかけているのは、彼ではなく、あなた自身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています