アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪しい?
LINEからきましたが、こんなこと初めてです

確かに明日、ゆうパックが来ます

でも先日もゆうパックは来ましたがこのLINEきたのは初めてです

アクセスして大丈夫ですかね?

LINE

「怪しい? LINEからきましたが、こんな」の質問画像

A 回答 (3件)

eお届け通知(LINEでお知らせ) - 日本郵便


https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/n …

こちらの下の方、『SMS認証の流れ』に同様の画面がありますね。
そのすぐ前には

『一定期間SMS認証をされていないお客さまの場合、メッセージの受信時にLINE公式アカウントよりSMS認証を求められる場合がございます。』

とも書かれています。
怪しいものでは無いと思います。

一度、最初に書きましたURLを参照してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自分でやってたんですね汗(^^;;
忘れてました。
ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 20:37

怪しさ満載ですね。


私ならアクセスせずに郵便局に電話で問い合わせます
    • good
    • 1

公式LINEからの通知でしょう。


怪しいものではありません。

郵便局のeお届け通知の設定をされたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!