プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで個人情報(ある程度の家の住所、通ってる学校、その偏差値、僕の顔、彼女の顔)が1つの投稿で晒されてました。

全く身に覚えのない人からやられたので
報告してブロックすべきですか?? どのような対応をすれば良いですか?

A 回答 (3件)

他人の投稿は削除できないそうです

    • good
    • 1

通報、ブロした方がいい!安全の為にも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報しました
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 14:13

通報


ブロック
しないとまたさらされる可能性があります。
あなたの今後の人生がかかっているので急いでブロック通報しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸い、拡散力があんまりないアカウントだったので助かりました。
投稿って消させることって出来ないんでしょうか

お礼日時:2020/04/02 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!