プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東出さんは杏さん、唐田さんどちらを愛してるんでしょうか?

A 回答 (4件)

東出さんは謝罪会見での似たような質問に「妻に申し訳ないので、お答え出来ません」という回答をしていました。

結局の所本意は分かりません。
ですが、回答するまで言葉を詰まらせて、しばらくの間沈黙が続いていました。答えていたとしても、浮気をしている時点で信用性はないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/02 21:17

当然、若い浮気相手 でしょう。


記者会見でハッキリと「妻です。」と、言わなかった でしょう。
白状している のと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/02 21:19

東出は、リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。

 そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。 また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが回答は控えさせていただきます」と明確な答えは言わなかった。 でも、「自分の心の内を言えば妻(杏)を傷つけることになる」と言うことは、どんな頭の鈍い人間でも妻(杏)ではなくて唐田の方が今でも好きだということがわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/02 21:47

唐田さんが好きでしょうね


しかし不倫なので気持ちを言えないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2020/04/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!