電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき夜8時過ぎ、スーツを着てダンボールらしき箱を持った若い男の人がインターホンを鳴らしてきました。
夜の時間帯のアポ無し訪問はフル無視で決めていたので、会話もしていませんが、インターホンは1回押したきりで去っていきました。

モニターで確認しただけですがダンボールには何も貼ってなかったと思います。郵便物でもなさそうって感じです。

怪しすぎますよね?また来ると思いますか?
また、どんな人だと思いますか?

A 回答 (3件)

国勢調査員に応募したとか

    • good
    • 0

ダンボール??


背広を着た乞食とか?
知り合いではなかったんですか?
    • good
    • 0

何も残さず一度のインターホンは怪しいですね。


二度目、同じような行為が有れば警察に相談してみてください。
インターホンの録画できれば、できなければ、スマホなどで録画した方がいいかもしれません。

また、インターホン越しでも話さない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい不安です…。調べてみたら警察相談窓口なるものがあるみたいなので、また同じことがあったら相談してみます…

お礼日時:2020/04/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!