プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してるくせに
その女に「愛してる」「恋しい」「好き」などと言う男はどう思いますか。

A 回答 (20件中1~10件)

愛してるなら愛してると口に出すのが自然かな。



でも、そこにどんな思惑があるのかなんて分からないですよ。心から愛しているのかもしれないし、そう思い込んでいるだけかもしれないし、遊びの恋を楽しむためなのかもしれないし。
    • good
    • 0

単純にやりたいだけでしょう。


その男というか、男とはそういう生き物なので全てに当てはまると思いますが、愛してると言っておけば都合良く性欲満たせるなら、愛してるくらいいくらでも言う。不倫と分かってて愛してると言われて本気になっちゃう方が色々危ない。
    • good
    • 1

個人的意見ですが、


男が女に
『愛してる』と言うときは、体目的か本当に愛してるかどちらかだと思います。
    • good
    • 0

不倫でも、言うでしょう。


私は言わないし、言われませんでしたが、、、。
    • good
    • 0

●その女に「愛してる」「恋しい」「好き」などと言う男はどう思いますか。



 ↑、不倫であろうが何であろうが、男はその女に、自分の気持ちを伝えているのですから、これはこれで正直で正しいのですよ。

なぜなら、男も女も複数の異性と関係を持てる状況であっても、事実として性の関係を持つときは1対1になります。そういうときに相手の異性に対して、愛している。恋しい。好き。と、言うのはごく自然です。

不倫しているくせに、という不倫をしているかどうかという当人を取り巻く環境は全く関係ありません。それは、第三者の目線です。いわゆる第三者の主観目線です。
    • good
    • 3

おふォーです。

それに騙されるのは、ダブルマイナス馬鹿です‼️ちゃんとマスクしろや‼️
    • good
    • 0

ん? よくわからない。

嘘はついてないと思うけど。
「愛してる」「恋しい」「好き」と思える相手だから不倫するんでしょ。ただでさえ不倫ってリスクや苦悩がつきまとうんですから、そうとも思えない相手と不倫なんてしないでしょうね。
    • good
    • 2

男は、同時に複数の女性を愛することが


出来ますから。
    • good
    • 0

誰にでも、そういうことを言えちゃうタイプなんでしょうね。


言う方も、言われて真に受ける方も、どっちもどっち!
    • good
    • 0

その不倫相手も好きだから不倫してる訳で、そういう言葉を言って貰うと嬉しいだろうし、期待してるのでどうとも思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!